やり出したからには、絶対に痩せたい!ダイエットを続けるたった1つのコツ

ダイエット
タグ:
やり出したからには、絶対に痩せたい!ダイエットを続けるたった1つのコツ

こんにちわ!みきです。

今回はダイエットを続けるコツについてお話ししたいと思います。

ダイエットしたい!
筋トレで効率よく痩せたい!

と思いつつも、お仕事をしながらのダイエットって続けるのが本当に難しいですよね?

でも、やり出したり、やる気が出たからには、絶対に続けて痩せたいですよね?

私もそうです。

今回は、働きながらも「ダイエットをしっかり続けるコツ」をお伝えします。

実は、ダイエットを続けられるコツって1つだけなんです!

最後まで、読み進めてくださいね。

やり出したからには、絶対に痩せたい!ダイエットを続けるたった1つのコツ

たった1つのダイエットを続ける方法は・・・

ダイエットを続けるたった1つの方法・・・

それは「誰かにサポートされながらダイエットをすること」です。

あなたは、いつも一人でダイエットをしてしまっていませんか?

一人でジムへ行き、一人で食事管理をして、一人で必死に欲望に耐えて、一人で必死に続けようとしていませんか?

これだけ聞くと、本当に辛そうですよね?

こんな時、誰かと一緒ではどうでしょう?

互いに励ましあえる仲間がいることで、一人では辛いことも乗り越えられます。

ダイエットを挫折してしまう人は、一人きりでダイエットしている方が本当に多いんです。

やり出したからには、絶対に痩せたい!ダイエットを続けるたった1つのコツ

どうやってダイエット仲間を見つけるのか?

ダイエット仲間を見つければいいのは、わかったけど、どうやってダイエット仲間を見つけるのか?というと、一番簡単なのはSNSです。

実は、ダイエット仲間はSNSで簡単に見つけることができます。

SNSには「ダイエットアカウント」(ダイエット垢)を作ってる方がたくさんいます!

そんな人たちに”いいね”したり、コメントしたりして、コミニュケーションを取って仲良くなっていけばいいでしょう。

そして、「〇〇さんが頑張ってるから、私もしなきゃ!」と励みになったり
逆に「私は今、痩せにくくて、辛いんでよね」と愚痴をこぼしても、きっとその仲良くなった方が励ましてくれます。

こうやって仲間を作れると、とても良いと思います。

パーソナルトレーナーさんや、インストラクターさんにコメントするのもおすすめです。

また、自身のSNSで「今日、腹筋を20回、スクワット50回やった」のような投稿をして、記録していくことで、「こんなに頑張れている」ということが確認できて、モチベーションUpにも繋がります。

ぜひ、試してみてください。

やり出したからには、絶対に痩せたい!ダイエットを続けるたった1つのコツ

SNSが苦手、でも痩せたい!仲間を作りたい!

そんな方は、パーソナルトレーニングジムがおすすめです。

大衆向けのジムと違い、プロのトレーナーがあなたの体質や性格にしっかり寄り添って、トレーニング方法を組んでくれます。

金額は高いかもしれませんが、その分絶対に痩せれます。

低額なところを必死に探して、でも安いからサービスの質も良くなくて、結局挫折した時に、かかったお金や時間の総数を考えれば、数十万の投資は安いものだと思いませんか?

もう一人で、迷うのは、思い切ってやめましょう!

パーソナルジムに通えば、確実に痩せれます。

まとめ

今回は「やり出したからには、絶対に痩せたい!ダイエットを続けるたった1つのコツ」について、お伝えしました。

正直に言います。

ダイエットは本当に大変です。

大変なことは、無理せず、誰かに頼ってしまいましょう!

あなたが理想の身体を手に入れて、自信を持てるよう、応援しています。

この記事を書いた人

大久保 真純
(トレーナー)

はじめまして!みきです。実は、私自身、ボディメイクで体型だけでなく、体調が変わった経験があります。なので、お客様に寄り添ったセッションが可能です。また、その時の経験や続けるコツなどをお客様にシェアすることもできます。一緒に、楽しくボディメイクしていきましょう!よろしくお願いいたします!

コースと料金

コースと料金

トレーナー

トレーナー

スタジオ

スタジオ

プログラム

プログラム

よくある質問

よくある質問

アクセス

アクセス

キックボクシング

キック
ボクシング

お客様の声

お客様の声